先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月28日火曜日

【第888回】ください~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、蒸蒸でし~、どうせ蒸すなら茶碗蒸しでも・・・なんて相棒みたいなギャグは言わないでしよ~(;^_^A アセアセ・・・

おはよさまでし~

今日も元気だ飯がうまいのでし・・・相棒は今日も暑いぞアイスクリームなのでし・・・

さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・出して下さいでし。この扉を開くのでし!開けゴマしたらお散歩でし~・・・今日はこちらへ・・・くださいでし~焼き鳥でし~兄ちゃん、べろべろべろ~でし・・・うひゃひゃひゃ止めてくれ~あっち~所から帰ってきて、この格好でオネムになったヤマトでありました・・・Zzzzzzz

2 件のコメント:

  1. はじめまして!!
    いつも楽しく読ませていただいてます!!

    やまとくん いつも メチャかわいいです
    おつかい お疲れ様でした!!

    返信削除
  2. >さくらママさんへ
    初めまして~
    有難う御座います!おつかい風散歩で、いつもなにも買って帰りません(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除