先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月21日火曜日

【第881回】変化でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、相棒がご機嫌斜めでし~。休み明けはいつもご機嫌斜めでこまるでし~・・・とはいえ散歩はちゃんと行ってくれるので助かってるでしよ~


おはよでし~眠いでし~

「しゃきっとせんかい!しゃきっと」・・・こまったやつです・・・それでなくても朝から機嫌悪いのにおこるよ!

なんて怒られながら始まった今週であります・・・相棒の相棒に出してもらえる時間・・・お手するでし~出してでし~出してもらうなり、変顔のヤマトと、思ってたらいきなりきりりといいお顔wそして嬉顔のヤマトであります・・・変化でし~・・・と毎日いろんな表情を見せてくれるヤマトでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿