先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月16日木曜日

【第876回】使用前、使用後でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)も、これまたあちち~・・・ってか暑すぎでし、梅雨も明けたらしいでしよ・・・これはいよいよo(><)O O(><)oヤバイヤバィィでし~

只今ちっこの自慢中w

さて、自慢も終わったヤマトは、即ご飯・・・食べてる時は全く他のことは気にならないご様子であります。

それを見て相棒はいつも元気がいちばん V(^0^)だなぁ~・・・俺にも分けてほしいなぁ~なんて思っております・・・さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・今日は偉そうな感じで・・・ダセ!でし 出してもらえたヤマト・・・さていつもどおりのトレーニングですが・・・使用前でし・・・すごくいい子風wそして使用後でし・・・この顔を見ると本当に好きなんだなぁって実感しますwそして大満足したヤマトは・・・Zzzzzzzzzzzzzz・・・寝ますww

0 件のコメント:

コメントを投稿