先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月14日火曜日

【第874回】エヘエヘでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)も、朝から猛暑でしよ~、おいらのことをイジメルお天気でし~、温度調整が難しい季節になっちゃったでしよ~

お。おいらのご、ご飯が・・・もう駄目でし・・・O=(__;;; パタ...・・・「ちゃんともう一個あるってば」・・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!でし

さて、朝のお散歩もそろそろ相棒が会社に行く前だと暑くてだめな季節になってきました・・・かといって相棒が早く起きれるわけもなく・・・暑いの我慢してお散歩に行くヤマトであります


相棒の相棒に出してもらったヤマト・・・暑いのわかっちゃいるけど、暴れまくりです・・・ぜーはーぜーはーぜーはー・・・「大丈夫か?」・・・バンバンバンバン!・・・まったくいうこと聞きませんw暑すぎて壊れたヤマト・・・エヘエヘでし~・・・デヘヘでし~ @@夕方のお散歩から帰ってきても壊れたままのヤマトでありましたw・・・・エヘエヘ・・・デヘ・・・でし

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しておりました。。。
    一太郎も私も少し元気になりました。

    洗面台が専用お風呂みたいにぴったりで
    すっごくおかしいのですが…(^^;;;
    うちも洗面台で試してみようかな…

    PS.一太郎専用サイト できました!
    お時間あるときにでも遊びにきてください。。。

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    お久しぶりでし~
    元気がいちばん V(^0^)ですよ~
    洗面台が専用風呂桶になっておりますw
    ぜひためしてみてくださいね!

    返信削除