先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月11日土曜日

【第871回】男と♂の旅でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、またまたお出かけでしよ~、しかもやっとこさお天気にもなって相棒もうきうきでし。おいらにとってもうきうきでし~

お出かけでし~・・・あれ?なんで相棒の相棒が外からおいらとってるでし?・・・( ゚o゚)ハッ・・・またもや男と♂の旅でし?・・・先が思いやられるでし・・・「って俺のセリフじゃ!」

さて、2時間ほど走って今日はこちら、やまぼうしオートキャンプ場に到着、管理人さんの手入れがとってもいい全面芝生のフリーサイトです!緑が映えるでし

設営も一通りおわり、ヤマトもやっと朝ごはん~・・・お腹空いたでし

今日ここにきたのは、キャンプのお仲間さんちのお子さんがテキサスからサマーバケーションで日本に帰ってきたってので集まりました~・・・なので、いつもの見た顔があちらこちらにw・・・なぜか家のサイトには男組が集まりますw・・・こんにちはでし~

ヤマトも慣れたものです・・・コットで見張り中w・・・おいらが監視中でしよ!・・・「なにを?」・・・女組でし~・・・うちの隣は女組が溜っておしゃべりに華が咲いてました

いい子なのでおやつなんて上げようとしたら・・・「君の(^¬^) よだれ~でコットが汚れてますけど?」・・・早くヨシって言わないからでし~

夕方に近くなり、やっと隠れていた富士山が姿をあらわしましたよ~・・・富士山でし~・・・やっぱりここにきたら富士山を見ないとね!・・・そうでし!

相棒昨晩も遅かったので昼寝したりしてるとあっという間に時間が・・・ヤマトの目線で気が付きましたw・・・相棒~そろそろおいらのご飯くださいでし~

「はいはい~んじゃど~ぞ~」・・・('◇')ゞラジャでし

さて、と食事の準備をしている間に、富士山が見えてきたので全景を撮っとこう~、夜でもいい雰囲気でますねぇ~相棒達も食事の時間です・・・今回相棒は初ダッチでグラタンをつくたんですが、撮り忘れ・・・でもまーまー評判はよかったですよ~・・・いつもどおりの明るすぎ宴会場w 食事をわいわいとしながら呑んで食べて・・・ヤマトは相棒の膝でオネムモード全開・・・Zzzzzzz ・・・重いんですけど(T^T)このあとヤマトは先にテントの中に寝かせて・・・相棒達は焚き火トークで1:00ごろまで呑んでおりました。それではお休みなさいってことで解散!・・・最後は3人しか残っておらず全員酔っ払いw・・・テントに戻るとヤマトが・・・やっと寝るでしか?呑みすぎでしよ!・・・という声もきこえず(というかこんな写真をとったのも覚えてませんw)・・・Zzzzzzzzzz

6 件のコメント:

  1. あかね@パパ2009年7月13日 14:06

    お楽しみ様でした^^

    グラタン、美味しかったですよ~!

    ご馳走様でした♪

    次回は水辺あたりで。。。(爆


    ※RSS登録させてもらいました^^v

    返信削除
  2. お疲れさまでした^^
    グラタン美味しかったです!

    それにしても、ヤマトくんのいびきにビックリしました@@
    まさに中年男性(オット)のいびきと一緒ですね(爆)
    うちのオットの方がそれでもウルサイかもですが・・・^^;アハ

    次回もまた宜しくお願いいたします^^v

    返信削除
  3. お疲れ様でした~
    お昼にご馳走になった、塩ハラミでしたっけ?あれメチャメチャ好みでした。また食べさせてください(笑)
    今回、相棒は随分ノートPCいじってたでしね~♪

    返信削除
  4. お疲れ様でした~! レポ速いですね^^;
    日曜日の日中は暑過ぎでヤマトくんが
    バテ気味だったのが残念ですぅ。。
    塩ハラミもグラタンも美味しかったですよ!
    バザーはご協力ありがとうございました♪
    またヨロシクです!
    夏はやっぱりシールドレクタLですね( ̄m ̄* )

    返信削除
  5.  こんばんは。
    今回もお世話になりました。

    さくらがなかなか馴染めなくていつもスミマセン・・・。

    また泊まりでもヨロシクデす。

    返信削除
  6. >あかねパパさんへ
    お疲れ様でした!
    今回もヤマトがお世話になりました(;^_^A アセアセ・・・
    また宜しくお願いします。

    >Zaki@Ukaさんへ
    ヤマトのいびきはもっと本当はすごいんですw

    >こんパパさんへ
    塩ハラミお好みですか?
    またもっていきます~

    >Cheenaさんへ
    お疲れ様でした!
    お世話になりました~。ヤマトはやっぱり日差しがきつくてまいったようです
    また、豆タンお願いします(^^)

    >goemonさんへ
    こちらこそお世話になりました!
    さくらちゃんともそのうち?!仲良くなれます!きっと!

    返信削除