先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月9日木曜日

【第869回】ここがいいんでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からいまいちのお天気でし~、でも相棒がんばってお散歩に行ってくれたでしよ~・・・こういう時は相棒っていいやつって思うでし~


おはよでし~、相棒の相棒ぉ~

今日もいい子にしてるヤマトは、相棒の相棒に出してコール・・・しかしこのつぶらな瞳に何度騙されたことかw・・・懐かしいなぁヤマトが来たころがwピンポーン~・・・あ!相棒が帰ってきたでしよ!相棒の相棒ぉ~ってことで玄関まで毎日迎えに来てくれるヤマト・・・可愛いもんです(;´▽`A``そして無理やりにでも、相棒の後ろに入ってきて眠るヤマト・・・ここがいいんでし~・・・Zzzzzz ムニャムニャ・・・いいやつですw

0 件のコメント:

コメントを投稿