先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月7日火曜日

【第867回】もっと!でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から、相棒の相棒に苛められ(;^_^A アセアセ・・・そんなことはないでしが七夕らしいでし~今年はお家で七夕なのでし~(去年はキャンプ場だったw)


おはよでし~・・・たったそんだけでしか?もっと!でし・・・「これプラスささみがあるでしょ?」・・・そ、そうでしね・・・

久しぶりに食事の量をちゃんと計量した結果、朝は75gプラスササミであることがわかりました。だいたい100gぐらいが一食の量です・・・多いのか少ないのか?!


さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・今日も飛び出しそうなぐらい元気で何より!体力有り余ってるご様子のヤマトです体力を消耗してもらうため、こちらでトレーニングw・・うひひのひ~でししっかり体力を消耗したヤマトは・・・頭隠して尻隠さず・・・相棒の後ろにくっつてねるのでありましたw・・・・Zzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿