先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月5日日曜日

【第865回】とろけるでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、朝から相棒も相棒の相棒もだらだら~っと過ごしてたでし~( ̄^ ̄)ト-ゼンおいらもだらだら~っと(;^_^A アセアセ・・・夕方ぐらいからバタバタしてたでし


おそよ~でし~はやくそれ大盛りでお願いしますでし今日はすご~くいい子にしてたので、相棒がおやつをくれたでし~・・・でも湿気ってるでしよこれ・・・「わりーわりー」暇そうにしてるので、お出かけに連れて行くことに・・・どこにいくでしか?・・・まずは君のご飯でしょ。そのあとちょっと行くところあるからぁ~買い物をすませ、今日はキャンプでご一緒している方のところへあるものをお届に行ったのですが・・・この子を見るのも目的w・・・・か、可愛いでし~とろけるでし~・・・ミニシュナのミルクちゃん0歳 真っ白!・・・相棒ぉ目が下がってるでしよ~・・・「そりゃオヤジ顔の君よりキュートだもんw」 (余談ですが、真っ白のミニシュナって貴重なのですが、JKC以外では認められていないそうですなぜ?(;^_^A アセアセ・・・)さてと可愛い子もみたしかえるぞ~って・・・「寝とるやないか!」・・・Zzzzzzz帰ってきたら、もう即効飯モードのヤマトでありましたw・・・ほ?なんでしか?おいら食事がいちばん V(^0^)の楽しみでしから邪魔しないでくださいでし!

2 件のコメント:

  1. ども~、キャンプで一緒の方です(笑)
    わざわざ本当にありがとうございました!
    まだ載せていませんが、今から楽しみです。
    次の日も電話&メールでお世話になり、
    ありがとうございます!
    ブツ、楽しみです。

    返信削除
  2. >みのむしさんへ
    どもども~
    例の物ですが、残念な結果となってしまいましたすみません~

    返信削除