先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月4日土曜日

【第864回】ほえ?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からお天気もよくて皆でお散歩にいったり、おうちでごろごろしたり、遊んだりしてとってもゆ~ったりした時間だったでしよ~
ううう・・・もう食べたいでしぃ~・・・「忍耐!」

お昼もゆ~っくりな相棒達でしぃ~おいらもぐ~たらしたり、遊んだりでし・・・久しぶりにゆっくりしてるかも?でし

夕方のお散歩時には、いつもの焼鳥屋さんでし・・・おいらに焼き鳥くださいでし~お散歩から帰ってきたら、また遊んでください~って要求しておりますww相棒達が呑みにいって帰ってきたら・・・(='m') ウププ変な格好のヤマトw・・・ほえ?でし・・・おかしいでしか?と、ほんわかな一日でありました

0 件のコメント:

コメントを投稿