先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月3日金曜日

【第863回】たまらんでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から相棒と一緒にお散歩でし~、雨模様もひと段落でし。スッキリしておいらは体調もばっちりでしよ・・・相棒は・・・いつもどうりでしww


うひゃぁ~これこれ・・・たまらんでし~

スッキリして大満足のヤマトは、即寝だったようですw・・・寝る子は育つと申しますが大きくなったもんです

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・寝るのもたまらんでしぃ{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪なヤマトですwそして起きたら、遊びまくり・・・引っ張りっこもたまらんでし~・・・負けないでしよ~そして運動したら爆睡でw・・・た・・・ま・・ら・んでZzzzzzzzzzし・・・「お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)」

0 件のコメント:

コメントを投稿