先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年7月2日木曜日

【第862回 】新お友達でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から雨模様でし~、またおいらにとって強敵でしよしかし、おいらのパワーもむなしくいつもお散歩の邪魔をするんでし~

とはいえ、朝起きたらまずはこれ・・・飯くださいでし~

さて満腹になったヤマトは・・・お散歩にも行けないので、不貞寝開始です・・・ってか相棒会社にいったら毎日寝てますけどねww

さて相棒の相棒に出してもらえる時間・・・結構ハードにトレーニングしたようです(;^_^A アセアセ・・・もうだめでし・・・ハァハァでしこれだけ運動してもお散歩にはきっちりいくヤマト・・・今日は新しい出会いがあったようです・・・新お友達でし!バグのルルちゃんでし~キュートでし~(愛嬌抜群!でし)お散歩も無事おわり帰ってきたヤマトですが、それでも遊び続けます・・・ただしすごく寝むそうw・・・ね、寝てないでしよ・・・Zzzzz( ゚o゚)ハッ

0 件のコメント:

コメントを投稿