先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月30日火曜日

【第860回】ハンコでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、特にこうといった特別なことがない一日だったでしよ。とはいえ毎日特に何もないんですが(;^_^A アセアセ・・・でもなんというか・・・梅雨っていやでし
相棒ぉ~もうそろそろ食べてもいいでしか?・・・「いいよ~どぞ!」

朝からじらされておりますw・・・まーこんなのはいつものことですが、最近ヤマトはこうやって待たされると(^¬^) よだれ~が多いこと多いことw

しかし毎日よくこれだけ寝ても飽きないなぁ~って思うぐらいヤマトは寝ておりますw・・・相棒の相棒に出してもらえる時間・・・「なんか( ̄m ̄* ) ハンコみたいな顔してるねw」・・・ハンコでし?ぺったんぺったんするでし?ひどいでし~と、遊ばれたあと、お散歩に連れて行ってもらって帳消しになったようで満足そうにお散歩してますw帰ってきてからは、また寝る態勢のヤマトでありました・・・実は床が冷たくて気持ちがいいんでし~

2 件のコメント:

  1. 進化するヤマトー。久しぶり。特訓お疲れ様!上手だね~。
    会長の妹ナツコだよー。相棒も、相棒の相棒も飲んでる~?
    また、いつか会いたいね。
    梅雨ももう少しだから、頑張ろうね。

    返信削除
  2. >ナツコさんへ
    どもどもです、やまぼうしではお世話になりましたぁ~
    またそのうちご一緒しましょう~
    ヤマトを含めのんどりますw

    返信削除