先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月27日土曜日

【第857回】いい気持ちでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からあちちな一日でし~。相棒も洗車したりでご機嫌さんでし~・・・本音はどこかに行きたいらしいでしが今回は休憩なのでし~

さて、先日相棒がえらい目にあったブヨ対策で購入したものが、届きました!その名もポイズンリムーバでし!これでムテキングでし~

相棒はこれが届いて大興奮でし・・・安い男でし・・・「飯いらないの?」・・・だって~どうせそこに置いてるだけでくれないでし?このあと無事食事を済ませたヤマト・・・相棒は洗車をして大満足・・・しばし休憩してこちらへw・・・先生いるでしかぁ~・・・相変わらず好きな場所のヤマトです。そうです、今日は月一のフィラリアとフロントラインをもらいに行く日・・・この日は暑かったので、帰ってきてからは・・・行水です・・・いい気持ちでし~・・・とのほほんな一日でありましたぁ~

3 件のコメント:

  1. お!ポイズンリムバーも用意されたんですね!
    備えあれば憂いなしってとこですねかね^^
    ハッカ油は持ってるし・・
    あとステロイド系の塗り薬も準備しとくと
    いいらしいですよ^^

    返信削除
  2. 家も、昨日W-1多摩NTで買って来ました
    ブヨには刺されたくありませんね
    後はステロイド系の塗り薬を用意するだけ
    昨年は吹上高原でやられましたが、朝霧ほど
    ひどくは無かったです。

    返信削除
  3. >ピノパパさんへ
    もうこれで敵なしですw
    すでにステロイド系のは治療で使いましたよ~

    >りなパパさんへ
    おお!かったですか!あって損のない必需品であるな~と
    実感しております。

    返信削除