先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月26日金曜日

【第856回】パトロールでし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお散歩にも行けるし、いうことなしのスタートでし~。こういう日はきっといいことがた~くさんあるでしよ~


おはよでし~・・・最近おもうにヤマトの目ってブルーアイ?!みたいです

こちとらボストンっ子でし!( ̄^ ̄)ト-ゼンブルーアイでし!・・・「君兵庫県生まれなんですけど(;^_^A アセアセ・・・」・・・朝からお元気で結構なことですw・・・さて相棒も会社に向かいお仕事ぉ~・・・ヤマトって出かけたらすぐに寝ちゃうらしいw

で、相棒の相棒に出してもらえる時間には、しっかりお引越しを完了済みw・・・しかしまーなんでいつもトイレの上までひっぱっていくのか不明・・・トイレがすきなんでしょうか(;^_^A アセアセ・・・今日も大好きなトレーニングを完了し、極楽湯で体を癒したらしいですw・・・何度も言いますが洗面台wさて極楽湯でリラックスしたヤマトは夜のパトロールにお出かけ・・・パトロールでし!・・・君の方があやしかったりしてw無事任務を終えたヤマトは・・・寝ますw・・・そのころ相棒は聖地にて飲み会なのでありましたぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿