先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月25日木曜日

【第855回】自慢でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から相棒がず~っといたでし・・・なんで?か不思議な一日になったのでし~そして手抜きじゃなくて、今日は・・・・

本日はお日柄もよく・・・ってなんでしか?会社に行かないでし?
そうなんです、今日は会社に向かう前に仕事をしてて、相棒そちらが長引きお家でお仕事することになったのでありました・・・そうなると写真が(;^_^A アセアセ・・・


最近のヤマトは、こういう自慢顔がとてもおおいです・・・自慢でし~~~

そうなんです、ヤマト・・・お家でトイレをするときほぼ100%ミスがなくなりました。夜中でも下のトイレにいってちゃんとして戻ってきます。長い道のりでしたw・・・でこのお顔なのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿