先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月24日水曜日

【第854回】不機嫌なのでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から雨じゃーじゃーじゃーでし、おいらのお散歩タイムがぁ~~~でし・・・(x_x;)シュン もうこうなったら誰かに八つ当たりするしかないでし!

雨がふっても飯!・・・無くなってからもひたすら舐めまわすヤマトですw

雨がふってると本当に不機嫌になるヤマト・・・まったく誰に似たんだか・・・相棒に似たんだと思うでし~

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・遅いでしよ!早く出して下さいでし!・・・とご機嫌斜めこのあと晴れていたので、お散歩には行けたようですが・・・やはりまだご機嫌斜め・・・相棒が帰ってきても・・・遅いでし!ちゃんと早く帰ってくるでし!とご立腹でも最後には寝ちゃいますw・・・不機嫌なのでしZzzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿