先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月23日火曜日

【第853回】最高でし!

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からどんより~でし。相棒もどんより~でし・・・まったくまだ腫れがひかないらしいでし~おばかな相棒でし~
おはよでし~おいらもどんより~でし・・・だってお散歩が・・・

でもごはんはちゃんともらえるので満足なのでし~・・・相棒は今日も足ひきづって会社にいったでしよ~・・・あんぽんた~んでし・・・「いつか仕返ししてやる・・・」

さて相棒の相棒に出してもらえる時間・・・どうしてもベッドを移動しちゃうヤマト・・・おいらが知らないうちに移動しちゃうでし~・・・「ちゃんとカメラに写ってるんですが(;^_^A アセアセ・・・」出してもらったら運動開始!・・・うひひ、うへへ、いしし・・・目がいってますwそして行水w・・・行水するか水のむかどっちかにすればいいのにw最高でし!・・・と大満足なヤマトでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿