先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月17日水曜日

【第847回】いないでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、なんとな~く変な天気でし~、おいらの今後にかかわるから晴れるなら晴れる、張れないなら晴れないってどっちかにしてもらいたいもんでし!(○`ε´○)ぶーっ

相棒の相棒ぉ~最近こでしがおいら野菜も食べたいでし~、ささみと野菜(緑のやつ)のにしてくださいでし

本当に背中が哀愁モードの相棒ですが・・・どうしたもんでしかねぇ~、こまるでしねぇ~

元気じゃないとおいらに当たられるのでこまるのでし~・・・そんなことより、相棒の相棒ぉ~だしてください!お散歩に出かけたヤマトは、いつものところで止まってますw・・・今日もいないでし~・・・がうがうしたかったのに~でし・・・「がうがうしないでください(;^_^A アセアセ・・・」相棒が疲れまくって帰ってきて暑い~っていってるのをよそに、くっつきたいヤマトは、相棒の後ろで落ち着くのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿