先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月13日土曜日

【第843回】お出かけ三昧でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からどよよ~んな日でし~、寒くないでしが、暑くもないでし・・・ん~中途半端なお天気でしよ~、でもお散歩に行けたからヨシ!なのでし


ヤマトはよ食え・・・」・・・お?珍しいでし!頂きますでし~

さて、珍しく素直にもらえたヤマト・・・こういうときはお出かけがまっているのをしっておりますw

「さてと、とりあえず行くぞ~」・・・やってきたのはトヨタのディーラー・・・ちょっと修理をw・・・いい子にしてるでし~「よし終わったから次だ!」・・・どこにいくでしかぁ~って・・・マツ○ヨでしか?!「買い物終わり!次だ!」・・・あわただしいでしよ~相棒ぉ~今度はカフェ~でしか?「ってそんなわけないだろ!お前のシャンプーだよ」・・・聞いてないでしよ~(;´д`)トホホ~最後にヤマトのご飯と、新しいベッドを買って帰りました・・・お出かけ三昧でし~・・・でも新しいベッド(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でし~・・・とご満悦?なヤマトでありました(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿