先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月7日日曜日

【第837回】寝る寝る寝るねでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)も、引き続き”晴れ”のキャンプ場からでし~、やっぱりおいらの日ごろの行いが良いのでもう晴れまくりでし~気持ちいいでし~


朝一番のご飯た~いむでし

そして相棒たちもご飯タイムです。相棒はやっと元気を取り戻したようで、早起きでし~・・・今日の朝ごはんは昨日食べれなかったBBQ+フレンチトースト!+ビーフシチューw がんばってたべます!ヤマトは・・・豪快に寝ます!砂利の上は気持ちいいみたいw冷えてくると、くっついてまた寝ます夜中に雨がぱらぱらと降ったものの、本当にいい天気でテントもきれいに乾きます!うれしい限りの相棒・・・だってこんなに天気がいいんですからヤマトも水遊び?!・・・相棒なにいってるでしか?ここは名水でしよ!飲むに決まってるじゃないでしか・・ごくごくのみます川遊びからかえってきて日向ぼっこ開始・・・また寝ますw・・・寝る寝る寝るねでし~ Zzzzzzz暑くなったら、一番涼しい車のしたへ移動のヤマト・・・賢いもんですw・・・涼しいでし~そうこうしているうちにお昼ご飯の時間に・・・今日は、BBQの余りをつかって焼きそばです!豪快にでっかい鉄板で焼き焼き!あっというまにソース焼きそばの出来上がりです。うまかったwお昼を食べて、少し休憩をして、撤収開始です・・・もう一日いたいなぁ~と思いながら・・・だって昨晩飲めなかったし(×_×;)しゅん・・・でも仕方ない片付けますか!・・・あっというまにきれいさっぱり片付いてかえりましょう~おうちに帰るでし~、今回のキャンプは天気が良くて楽しかったでしよ~相棒の相棒ぉ~・・・「そかそか、またこようね!」・・・と夜以外は充実したキャンプとなりました(;^_^A あせあせ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    いつもこっそり覗かせてもらっていますが
    キャンプ楽しそうで羨ましいです
    うちは、なぜか相棒がお休みの日
    雨が降ってしまうので^^;
    ヤマトくん、川遊びも楽しそう♪

    365日カレンダー、今年も登録しました
    ヤマトくんと隣です^^
    完成できるといいですね

    返信削除
  2. >あとむさんへ
    こんにちは
    雨でも楽しいですよ!ぜひ行って来てください~
    きっとよろこびますよ~
    カレンダー完成するといいですよねぇ~

    返信削除