先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月5日金曜日

【第835回】オカルトでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝から雨でし~シトシトシト~って降ってるでし、おいらこういう天気がもっとも嫌でしよ・・・とはいえ、朝はぎりぎりお散歩に行けてラッキーでし

おはよでし~・・・「舌がフライングしてますよぉ~」・・・だって待ちきれないでしぃ~

今日の朝は、相棒が会社に行く前になんとかお散歩に行けたのですんごくラッキーでし・・・夜は雨じゃーじゃーでしからね

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・「こ、怖い・・・」・・・オカルトでし~・・・(;^_^A アセアセ・・・近すぎっ!相棒が帰ってきたのも早めでばたばたしておりました・・・これはあの気配でし・・・「ほらヤマトもさっさと寝なさい」・・・きっとあれでし Zzzzzzzzz

2 件のコメント:

  1. あれ・・・でしか(笑)

    返信削除
  2. >こんパパさんへ
    そうです!あれです!ww

    返信削除