先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年6月4日木曜日

【第834回】見張り番でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からぼちぼちでし~相棒も昨日病院に行ったおかげで少し調子もよくなったようでし~・・・できれば毎日いってほしいでしよ・・・ったくでし・・・
何でしか?うまいでし?ご飯以外のものくれるでし?(((o(^。^")o)))ワクワク・・・「これはクリップだからヤマトには食べられないよ」・・・意地悪ぅ~~~~でし(○`ε´○)ぶーっ

しかし、ヤマトは従順です・・・こんなことされても全然怒りません・・・やりすぎたら無視されますけどw

さて、相棒もえっちらおっちらと重い腰を上げて会社に向かいました、そして相棒の相棒に出してもらえる時間到来!・・・出してください!でし・・・お代官さま~でし・・・完全に耳が後ろにいって服従しておりますww¥(こういうときだけw)今日は相棒の相棒と一緒に近所のパトロールに出かけたヤマト(単なるお散歩(;^_^A アセアセ・・・)・・・お家の前で座り込みます・・・お家のお花持っていく人がいるので、おいら見張り番でし・・・「そりゃたのもしいねぇ・・・でも置いてくよ」・・・ま、まってくださいでしぃぃぃ~ ・・・とあっという間に終わる見張り番なのでありました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿