先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月16日土曜日

【第815回】第9回SPDCでし~ (1日目曇)

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝?か夜か?わからないうちから相棒とお出かけでしよ、これだけ早く出かけるということはもうあれしかないでし!年に数回ある集まり、キャンプ好き!ワンコ大好き!な人たちが集まるSPDC(SnowPeakDocClub)でし~


出発!早っ!・・・相棒がよく起きれたもんです(前日9時に就寝w)

( ̄^ ̄)ト-ゼンでしがお外は真っ暗でし~相棒ぉ~真っ暗でしよ~夜逃げでしかぁ?・・・「ってお前なぁ泣かんでもいいだろ」だぁ~~~~~っとはしってはい到着w、SPDCでは恒例のながおねオートキャンプ場に到着!5:30wついて早々遊ぶヤマト・・・今日は貸切なのでノーリードでボール遊び・・・ボール咥えたまま飛んでますww元気がいちばん V(^0^)!まだパピーのミニピンのマロンちゃんと意気投合(というか遊んで~とマロンちゃんがすごくヤマトを気に行ってました!)テントを立て終わって、やっとヤマトのご飯です食べ終わったらマロンちゃんが・・・ヤマト兄ちゃん遊んで~あたしと遊んで~・・・す、相撲でしか?負けないでしよ~そうこうしているうちに続々と人が集まりあっというまに宴会場も完成・・・天気さえ良ければここに富士山がどどど~んと見えるのですが、生憎くもりのち雨の天気で残念(;´д`)トホホさて、今回のイベントその①!キャンプ場でビアサーバ、アサヒスーパードライを頂きます!、と自分が飲むその前に!我がキャンプの大師匠様の分をつぐ相棒(ヨイショw)冷え冷えのウマウマ!入れたてはやっぱりうまいす!そしてイベントその②!餅つき大会~相棒もしっかりつきましたが、ヤマトもしっかりついてました?・・・もちをつく人に飛びかかっておりますw子供達も一生懸命つきました!美味しくつけたおもちは、くるみもち、黒ごまもち、きなこもち、のりまき、あんころもち、よもぎもち~とおのおのが好きな味を楽しみました!雨が降ってなくて良かったぁ~おいらは一生懸命ついたのに食べられないでしか?・・・「ヤマトのは邪魔してたっていうんでしょ~ってか餅はたべれないよ~」・・・(○`ε´○)ぶーっでしイベントに夢中で他のワンちゃん撮ってなかった(;^_^A アセアセ・・・りな嬢は撮ってました・・・今日も可憐でし~そんなこんな、ビアサーバでビールをぐびぐび、おもちをぱくぱく、そしてお昼寝w、相棒よ~くねてたらしく4時間近くねてたんじゃないでしょうか(;^_^A アセアセ・・・気がつけば真っ暗・・・相棒ぉ~もうおいらの晩御飯の時間でしよ!寝過ぎでし!そして人間たちも宴会スタート!今日はのむぞ~オーという掛け声のもと宴会の始まりです、いつもどおり明るいでしょ?・・・よなよなこうやって宴会は進むのであります(小雨降ってますがみんなへっちゃらw)総勢30人いますから、いろんな料理を少しづつ頂き、話もつきませんいつもどおり呆れたヤマトは・・・おねむとなりましたw・・・・付き合ってられないでし~ Zzzzzzzzz

9 件のコメント:

  1. お疲れさまです^^大変お世話になりました。
    ともさんご夫婦の中華めちゃくちゃ美味しかったです。
    プロの出来栄えでした♪

    あの中華鍋は万能ですね^^b
    剛炎の風除けにもなるしw

    次回も、CAMP用品について色々と教えてくださいね^^楽しみにしております。

    返信削除
  2. お疲れでした~!焼酎ご馳走様でし(笑)
    しかし、ともさん・・・朝4時過ぎに出て、ながおねに5時半着って、、早っ!(速っ?)
    次回もよろしくお願いします~♪

    返信削除
  3. お疲れさま&お世話になりました~^^
    ランタンの説明もありがとうございました♪

    鍋振りもお見事でビックリ!
    とても美味しかったです。
    また次回もよろしくお願いします☆

    返信削除
  4. 更新が止まってるので行ってる!と思ってました!笑
    これは横から管が出てるので氷を入れて冷やすタイプの簡易サーバーかな?
    キャンプ場で飲む生ビールは最高ですね!^^
    餅つきは腰痛には悪そうですが精神的には
    リフレッシュできそうですね~!笑

    返信削除
  5. とも巨匠!お世話様でしたm(_ _)m

    ビール美味しゅうございましたね~
    だもんで、飲み過ぎちゃいまして・・・失礼いたしました(汗)

    またご一緒させてくださ~い!その時はピーカンがいいっすね!

    よろしくでし!

    返信削除
  6. お疲れ様&お世話様でした♪
    いっつも端っこ同士でなかなかお話し出来ないけど、ランタン菌を振りまいてくれてありがとうございます(笑)次回もヨロシクでしっ!(だ~か~ら安全運転!って言ってるでしょ!(爆))

    返信削除
  7. >zaki@ucaさんへ
    いや~中華は簡単でいいですよ、炒めるだけなのでw
    また('-'*)ヨロシク♪です~

    >こんパパさんへ
    あの焼酎は本当に飲みやすかったですね!
    ヤマトもきっと気に入る味だとおもいますw

    >さおりん&こだぴ~&ルナさんへ
    なかなかお話できませんでしたが、ランタン談議もよかったです~
    晴れてればもっとテンションあがってますよ!
    さて次回お会いする時にはケロランタンもってきてくださいねww

    >ピノパパさんへ
    えへへ、ばれてまいた?(;^_^A アセアセ・・・
    ビールうまかったです~ビール嫌いな私でも結構呑みました!
    餅つきは初めてやりましたが結構うまくつけたと思いますw

    >*kenさんへ
    本当に美味しかったです。ご手配お疲れ様でした!
    結局絡みもありませんでしたが、次回も宜しくなのです!

    >みのむしさんへ
    不思議といつも距離がありますよね?!なんでだろw
    だ~か~ら~安全運転ですよ!いつも(爆)

    返信削除
  8. お疲れ様です。
    今回spdcに、りなパパ&りこママの多大なるご協力のもと、
    身内として初参戦させていただきました”りのぱぱ”です。
    (家族3人で参加させていただいた者でございます!)

    夜の宴会では中華ごちそうさまでした!
    まさかキャンプ場で食べられるなんて思っておりませんでしたので、
    感激でした!ほんとうにおいしかったでっす!

    あとご久々に例のチーフ(微笑)にも連絡を取る事ができましたし、
    心より感謝しております。間を取り持っていただいた優しい奥様にも
    よろしくお伝えください(。_。)ペコリ

    返信削除
  9. >りのぱぱさんへ
    今回は天気が悪くていまいちでしたが、次回は晴れでお会いしたいですねぇ~
    りのちゃんは風邪とか大丈夫でしたか?
    例のチーフのお話にはびっくりしましたが、共通の話題で盛り上がれて何よりでした!
    次回も('-'*)ヨロシク♪です

    返信削除