先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月6日水曜日

【第805回】だらだ~らでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝からお寝坊でし~。相棒のお休みも今日までみたいでし。それに雨ふってるしお散歩にも行けないのでお家でりら~っくすなのでし

でもごはんの時はキリっっとw

ご飯を食べたら・・・やる気のない顔のヤマト・・・「眠いの?寝ればいいのに(;^_^A アセアセ・・・」本当に今日はぐで~っとした一日でした。天気が悪いとどうも・・・ヤマトもこのありさま・・・だらだ~らでし自分のベッドにはいってもかなりだらだらなヤマトなのでありました・・・Zzzzz・・・さて明日からまた仕事っす・・・(´ヘ`;)ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿