先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月28日木曜日

【第827回】退屈でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からず~っと雨でしよ。ついでに相棒の相棒も元気がないのでしょぼ~んでし。早く元気になってくれるといいのに~~晴れになってくださいでし~

相棒の相棒ぉ~大丈夫でしか?おいらのご飯毎度ありがとでし~さて、雨なのでお散歩に行けないのでし・・・おいら退屈でし・・・ストレスたまるでし~~・・・「あのね、君だけストレスたまってんじゃないのよ、わかる?」・・・す、すみませんでし・・・
相棒の相棒に出してもらえる時間・・・お散歩が厳しい雨なので、暴れまくりでし・・・でもこれでも控え目に遊んでるでしよ~相棒の相棒に気をつかってるでし~

相棒が帰ってきてからは、相棒の後ろで寝るでし~、相棒の相棒はしんどそうでしからねぇ~・・・「そかそか偉いぞヤマト」・・・Zzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿