先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月22日金曜日

【第821回】うらめしやぁ~でし

ど~もヤマトで~す。(お出かけのため更新遅れております。)
今日(金曜)は、お天気もぼちぼちでし~、おいらの散歩も絶好調なのでし~、うっきうっきでし、やっぱりお天気はいいでしよ

相棒の相棒ぉ~ うらめしやぁ~でし・・・ご飯くれないと化けてでるでし~・・・「普通朝にはお化けでないもんだけどねぇ・・・」

と、朝からショートコントで始まるのでありましたw さてヤマトはフル充電になったようで暴れまくっております。元気なのはとってもいいことですが、元気すぎるのも・・・(;^_^A アセアセ・・・


相棒の相棒に出してもらえる時間になると、いつもどおり出してくださいでしぃ~のヤマト今日は久々に、大親友?!のラッキー君と会ったでし~、もう相撲取り放題で楽しかったでしよ~そして遊び疲れたヤマトはちゃっかり爆睡なのでありました・・・Zzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿