先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月21日木曜日

【第820回】回復でし!

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からいいお天気でし~。そして、おいらがチャージ中の間に、世の中は大変なことになってるみたいでし。そうでし!インフルエンザでし!あーこわ~でし

相棒の相棒ぉ~お手はいいから飯くださいでし

いやぁ~流石に怒ってますねぇ~、でもしっかりこのあと朝ごはんを頂けたヤマトであります。

相棒は会社に向かうのですが・・・ついにこれのお世話になることに・・・今日は健康診断で病院にもいくので余計に気を使ってみましたw さてヤマトはサークルから出してもらえる時間・・・元気になってきた証拠に、ベッドがなぜかトイレの上に・・・やっちゃったでし~すっかり復調のヤマト・・・ばっちり回復でし!相棒をお迎えでし!相棒ぉ~~お帰りでし~べろべろべろ~・・・「わかったわかった元気になってよかったね(;^_^A アセアセ・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿