先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月19日火曜日

【第818回】仕事してるでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、まだまだ元気がチャージ出来ないでし~、よっぽど疲れたみたいで・・・さて相棒はというと・・・意外と元気でしよ~


ご、ごはんをくださいで・・・し・・・・(´ヘ`;)ハァ・・・「おーどうした元気だせ~」

今回のチャージ期間は長くなりそうな気配のヤマトです。相棒はなんだかんだといってもリフレッシュできたことがとってもよかったようです。

さて、相棒の相棒に出してもらえる時間・・・すごい\(~o~)/ふあぁぁだねぇ・・・ネムネムだったでしよさて、そのころ相棒は・・・会社の窓から遠くを眺め・・・テント干したいなぁ・・・(´ヘ`;)ハァと消沈ぎみでありました・・・仕事してるでし?お家にかえってからもヤマトは甘えん坊&おねむモード全開でした。結局相棒にくっついて Zzzzzzなのでありました。さて元気にいつなることやら・・・・(;´д`)トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿