先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月18日月曜日

【第817回】まいったでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からもうPカンでしよ・・・昨日までの豪雨とはえらい違いでし。これが昨日だったらなぁ~とおもうとおいら走りたくてうずうずしちゃうでしよ~

おはよでし~早くごはん~でし・・・「珍しいキャンプのあとなのに元気だね」

そうです、いつもはキャンプにいって雨だったりするととっても疲れてやる気なしモードなのですが、今朝はとっても元気でw

相棒の相棒に出してもらえる時間には、ひさびさに海坊主ショットw・・・いやぁこうやってみるとボストンって本当に人間みたいww・・・おいら人間でし~

しかしだしてもらってから遊ぶものの、すぐに居眠りをw・・・やはり疲れてるらしいですいつもなら遊んで~遊んで~状態なのに、出してもらってるにも関わらず、サークルのベッドでまったり・・・

結局、ダウンのヤマト・・・(*_*) まいったでし~ Zzzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿