先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月15日金曜日

【第814回】モデルさんでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からいいお天気でし~。でも相棒のご機嫌が斜めというか、疲れ果ててるというか・・・昨晩からほとんど仕事で寝てないみたいでしよ・・・大丈夫でしかぁ?
相棒の相棒ぉ~もう降りてもいいでし?

なんとか会社に行った相棒でしが、朝からもうばったばたして、おいら思いっきり相棒に躓かれて吹っ飛んだでしよ 。でもおいいら男の子でし!我慢するでし~

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・出してくれるでしか?おまちかねーなのでし~今日お散歩に相棒と相棒といったら、なんとカットモデルをやっている、トイプーちゃんたちにあったでし~・・・モデルさんでし~・・・おいらとはまったく違うでしねぇ、なんせカットするところがないでしから~たくさんお散歩をして、今日は大満足?!のヤマトは即オネンネとなってのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿