先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月13日水曜日

【第812回】病院でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から相棒が大変でし、起きあがれなくなってたでし~おいら知らないで相棒の上で暴れてたら怒られたでし~(x_x;)シュン


ね、ね、相棒の相棒ぉ~いい子してくださいでし~~おいらちゃんとトイレしたでしよ・・・「すごい自慢顔だねぇ」今日はヤマトも、放置状態・・・相棒の相棒はなんとか起きあがれるようになって、すぐに仕事開始・・・それでも今日はお家で仕事させてもらえるように会社にお願いして助かりまくり・・・


ヤマトはず~っとじ~っとイイコしてました・・・たまにいじけてるので相手をしてやり、なんとか仕事が終わった相棒は、即効病院へ・・・そのあと相棒の相棒と一緒にお散歩で病院まで来たらしいです

病院でし~ここに相棒いるでしか?・・・このころ相棒は治療中でありました

今日は本当にいい子だったヤマト・・・このあと相棒が帰ってきても暴れることなくおとなしく見守っていたのでありました・・・相棒ぉ~大丈夫でしか???

0 件のコメント:

コメントを投稿