先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月12日火曜日

【第811回】ひっつきむしでし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝から相棒とお散歩に行けるとおもってたら雨が振ってると勘違いして、連れて行ってもらえなかったのでテンション下がるでし~

相棒の相棒ぉ~、おいらのご飯はこれでしか?・・・いつものがいいでし・・・

こんな遊びで始まった一日ですが・・・お散歩に連れて行ってもらえず相棒はアタフタでして会社にいっちゃったでし・・・

相棒の相棒に出してもらえる時間までいい子にしてたヤマト・・・出して下さいでし~・・・「いい子してたねぇ」・・・もちろんでしよ出してもらったら、ひっついて離れないヤマト・・・おもちゃをいっぱいもってきて遊んで~攻撃です・・・遊んでくださいでし~ね~相棒の相棒ぉ~~相棒が帰ってきて晩酌を済ませ、ねちゃうとさっさと上にあがって行き・・・くっつきむしでし・・・一緒に寝るでし Zzzzzzz なヤマトでありました

2 件のコメント:

  1. ヤマト君も寝る時は一緒に寝てるんですね。
    ひっつき虫してくれるのが一番嬉しいですよね!^^

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    寝るときは自分のベッドでねたり、布団にはいったり
    くっついたり離れたりですよ~
    温度調整してるみたいですw

    返信削除