先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月11日月曜日

【第810回】一人遊びでし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝から相棒の調子が悪く、会社に行くのもしんどかったみたいでし~。これだから年寄りはこまるでしよ・・・おいらみたいにハツラツでお願いしますでし~

相棒の相棒ぉ~おはよでし~

今日も元気で始まったヤマトの日常ですが・・・どこにこれだけパワーがあるのか羨ましい・・・と常々おもっている相棒でありました。

相棒の相棒に出してもらえる時間も元気いっぱいで・・・だして~でし遊んでもらえなくても・・・一人遊びでし。おいらへっちゃらでし!可愛そうなので、相棒が、こちょこちょしてあげましたw・・・こそばいけど嬉しいでし~~

0 件のコメント:

コメントを投稿