先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月10日日曜日

【第809回】あちち~でし

ど~もヤマトで~す。(サーバー移行完了しました)
今日(日曜)は、朝からいいお天気でしよ~。でも相棒の相棒がどっかにいっちゃったので(墓参り)、おいらと相棒だけでし・・・さてどうなる事やらでし~

相棒ぉ~そろそろおいらのごはんが・・・なくなるでし!一大事でしよ!・・・「わーったわーった」

相棒ぉ~どこかに行きたいでし~~~・・・お散歩に行ってからテンションあがったヤマトを連れてお出かけ・・・しかし今日は暑い一日です・・・30℃超えだったとか・・・・今日は会社の上司のお家に用事があり、お邪魔しました。以前にも登場したキキちゃん?ララちゃん?判別いまだにできませんが・・・ヤマトを警戒してテーブルの下にはいっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・もう一人は近くにも寄れず写真無しで・・・(;´д`)トホホ我がもの顔で上司のおうちのワンちゃんを困らせるこいつは・・・デヘヘ、デヘデヘ・・・あちち~でし・・・上司に遊んでもらってあちちらしいですw帰ってきてヤマトは3階で、相棒の布団を独り占めでZzzzzzなのでありました~

0 件のコメント:

コメントを投稿