先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月7日木曜日

【第806回】新技?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、ま~た雨でしよ~、連休の終わりからず~っとこんな天気でおいらまいっちゃうでし~・・・お外で遊びたい~~~でし

お?朝からお酒でしか?・・・「どうみても君の水でしょ」

とはいえお散歩に行けずイライラしてるかとおもっていたら、相棒の相棒に出してもらえる時間になってもオネムモード全開のヤマトやっとこさ出てきてお散歩にいけないから、おやつをもらえたみたいなのですが・・・秘儀両手乗せ待て!・・・新技?でし!!・・・ヤマトはこの待ては得意なのですが、あまり待たせるとおやつの存在をわすれるおバカさん?みたいでwww ヨシ!っていわれても ('' ) キョロ ( '') キョロしてますw意地悪?されて不貞寝のヤマトでありました・・・Zzzzzz

2 件のコメント:

  1. 待たせすぎるとおやつの存在を忘れるんですか?笑
    それは待たせすぎかと・・笑

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    結構間抜けですよね?!(;^_^A アセアセ・・・
    なんで忘れちゃうのか不思議ですw

    返信削除