先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月2日土曜日

【第801回】貸切でし~~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から相棒もお寝坊さんでし~、暦どおりの相棒は今日からお休みみたいでし。しっかり休息をとってばっちりリフレッシュできるといいでし


ううう・・・早く食べたいでし~
このあと相棒は病院にいってしまったでし~、どこにも連れて行ってもらえないでしかねぇ・・・(;´д`)トホホ

こうなったら、もう不貞寝するしかないでしよ・・・Zzzzzz ・・・涼しい場所はしってるもんですねw

と、あきらめていたヤマト・・・「君はなんでカラーをつけて眠ってたのかな?」・・・あれ?でし・・・ここは車じゃないでしか?!そうお出かけできたのです!w・・・行く道中でっかいこいのぼり・・・季節感でますね!そうです。今日から実はキャンプに出発なのです。しかも無料のキャンプ場!千葉にある八街キャンプ場です。インもアウトもフリーで、トイレと水道、(飲めません)電源があります。今回はDayの方がいらっしゃったので夕方5時からインしました。4家族が集まり設営開始(第一弾w)

貸切なので、わんこたちもフリーです・・・貸切でし~~・・・とってもいい顔して走り回るヤマトさすがに夕方からインだったのあっというまにご飯の時間に・・・走り回ってお腹すいたでし~~相棒たちも宴会スタート、今日はてんぷらにしましたがとり忘れて飲み続けましたwヤマトも走り回って疲れ、お腹もいっぱいでオネムに・・・Zzzzzz相棒たちも焚き火で談笑深夜まで・・・貸切だから明かりもおしゃべりの声も、ヤマトたちがわんわんいっても気にすることがなくすごせました。とりあえず明日もあるので、0時が回ったところでお開きとあいなりました

2 件のコメント:

  1. 二人だけだと貸切りだと寂しいですが
    大人数だと周りを気にせず騒げるんで貸切り状態のキャンプ場もいいもんですね!^^

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    知り合いどうしで貸切だとすごくのんびりできます
    ヤマトも本当にうれしそうでしたよ~

    返信削除