先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月1日金曜日

【第800回】シェーでし?

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からいいお天気で、世間では昨日からず~~~~っとお休みの方もいらっしゃるみたいでし、うらやましいでし~おいらも相棒とそんなになが~く遊びたいのでし~

「最近なまいきに見えるのはなぜだろう?(;^_^A アセアセ・・・」・・・失礼でし!しっかりしてきたといってくださいでし

まーたくましいのはいいことです。相棒はだんだん貧弱に・・・(;_;)ヴヴヴ これもストレスのせいでしょうかねぇ・・・

そんな相棒をよそに、元気印のヤマト・・・相棒の相棒に出してもらえる時間には・・・「いい顔してるねぇ~、なんか可愛いかんじに・・・」出してもらえたヤマトは早速おやつに釘付けなのであります・・・貴重なおやつでしから・・・相棒が帰ってきてごはんを食べていると・・・「??イヤミ?」・・・シェーでし・・・「ちょっと向きが違うけど(;^_^A アセアセ・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿