先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月25日土曜日

【第794回】雨なのにでし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝から雨じゃーじゃーでし・・・でも相棒は、どうしても気持ちのリフレッシュをしたかったらしく、お出かけでしよ・・・どうなることやらでし・・・


相棒ぉ~こんな天気にどこにいくでしかぁ?しかも朝早いし・・・「ん~リフレッシュしたいから・・・」

だ~っと走って到着w・・・今日は富士山の裾野にある やまぼうしオートキャンプ場 にやって来ました外は土砂降り・・・富士山なんてま~ったく見えません(;_;)・・・なんとか設営して・・・びしょびしょに・・・雨なのにでし・・・寝どこだけつくって、前日から来ていたお知り合いの宴会場に居候させて頂きました・・・さっそくりなちゃんがヤマトをお出迎えしてくれました・・・こんにちはでし~相棒ぉ~お腹すいたでし・・・「そうだった飯まだだったな」・・・ど~ぞヤマトのご飯もおわったので、相棒たちもすでに昼から宴会開始!・・・いつもどおりお刺身でもりあがりました。今日はもう1ワンちゃんもお出迎え・・・してくれたでしが・・・気持ちよさそうにZzzzzz・・・ハナちゃんでし相棒ぉ~昼から飲み過ぎでしよ、相棒の相棒もいってやってくださいでし・・・「って相棒の相棒も呑んでるって・・・でも、ちょっと寝てくる~」・・・昼寝ですw目が覚めた頃には暗くなり、雨はより一層ひどく凄い音でした・・・そしてヤマトも晩御飯( ̄^ ̄)ト-ゼン相棒たちも晩御飯!今日はみんなでBBQです。酒もすすむし話もつきず・・・結局夜中まで飲み続けです・・・まぁほかにお客さんいなかったしwそして今日は雨のため遊べないヤマトは、早々にオネムになるのでした・・・Zzzzz ・・・「明日は晴れるといいね」

7 件のコメント:

  1. やまぼうしキャンプ場を貸切できるなんて貴重な体験だよね。
    わんこものびのび走ることができ、サイコウでし。
    雨でも楽しいキャンプでした。
    ママさんやけどはだいじょうぶですか?
    早く回復するといいですね。

    次回は中華もんで・・・楽しみにしておりますから~~
    またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. ありゃ~また雨の中での設営でしたか。
    でもしっかり楽しんでおられるようなので
    良かったじゃないですか~!^^
    IGT囲んでのBBQもかなり盛り上がってますね!
    そうそう、こちらのショップもやっとキャンプ用品に切り替わりましたよ。
    早速、ともさんところで見たIGTロングとパイルドライバーと小川のハイバックをGETしましたよ~!笑

    返信削除
  3. >りこママさんへ
    本当にお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
    でもあのやまぼうしで貸切でヤマトも大満足だったようです。
    やけどは徐々に治ると思いますが・・・歳がw

    次回も('-'*)ヨロシク♪です~

    >ピノパパさんへ
    また雨でしたw
    おおお!IGT行きましたか!いろいろバリエーション増えますよ!
    ピノちゃんも楽しめるキャンプになるといいですね!

    返信削除
  4. 雨設営、お疲れ様でした~うちも雨設営・・・疲れますね(汗)
    グランドコンディション如何でした?着た軽井沢のキャンプ場は田んぼみたいになっちゃいました(笑)

    返信削除
  5. >こんパパさんへ
    雨はつかれますね本当に
    グランドコンディションはさすがやまぼうしさんです。
    全然大丈夫でした。ところどころ乾いているところも(テントの中は)

    返信削除
  6. 楽しそうでえがったですね~
    撤収時に晴れは勝利の方程式っすね!(笑)

    返信削除
  7. >*kenさんへ
    やっぱり日頃の行いでっすw

    返信削除