先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月24日金曜日

【第793回】弟?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からなんかどよ~~んな日でしよ。いや~な予感でし・・・って思ってたら案の定夜には雨でしよ・・・(;´д`)トホホ

むむむむ~でし・・・まだでしか?

朝は相棒が急いでお散歩に連れて行ってくれたのでおいらはすっきりでし~。これがあるのとないのとではすごく違うでし

相棒の相棒に出してもらえる時間・・・だ~し~て~でし!今日は、ヤマトに弟が?・・・弟?でし・・・新しい置き物らしいですwそして、相棒の相棒にくっついてぐっすりなヤマトなのでありました・・・安心しきってるんでしょうねぇ・・・Zzzzzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿