先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月20日月曜日

【第789回】の~び~る~で~し~

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、ついに相棒身動きできなくなり、自宅でお仕事とあいなったでし・・・病院にいって少しましになったようでしが・・・もう歳なんでしから・・・おいらはまだまだ若いでしけどね(^^)


いつもの光景・・・我慢大会w・・・いつになったら食べれるでしか(;_;)

さて、今日は相棒は体調がすこぶる良くなく、自宅でお仕事と相成りました。ヤマトもフリーです

リラックスしまくって・・・の~び~る~で~し~・・・「気持ちよさそうですなぁ・・・」今日は相棒の相棒にお散歩に連れて行ってもらいがてらここに行ってきたヤマトです・・・大好きな病院w・・・そうもうフィラリアとフロントラインの季節です。血液検査でも異常なしでよかったよかった。狂犬病注射も完了~・・・注射大好きでし~(;^_^A アセアセ・・・病院でもいい子だったので、ご褒美をもらえたヤマトでありました。でもさすがに注射をした日は、ぐったりするヤマトでありましたト・・・ゴロゴロでし~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿