先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年4月2日木曜日

【第771回】陽だまりでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝から意地悪されたでし・・・毎朝こんな意地悪されてちゃぐれちゃうでしよ~。でもおいらいつもうまうまできるから、嬉しいんでしが・・・・
袋だけだと味がしないでし~、(○`ε´○)ぶ-っでし・・・「そもそも匂いでご飯たべるんでしょ?」

さて、毎朝の意地悪のお時間もすぎて、お腹も満腹になればすぐにご機嫌になるヤマトですw

相棒の相棒にだしてもらえる時間には、最近当たり前のようにおやつをもらえるヤマト・・・今日は両手のせで待てしてたようです・・・待つでしよ~食べるためならいくらでも待つでし~~~うれしいおやつも食べて、お散歩へ・・・陽だまりでし~、気持ちのいいお散歩でしよ~、相棒の相棒ありがとでし~~~~~・・・と結局満足の一日となるヤマトでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿