先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月30日月曜日

【第768回】春でしか?

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)は、朝からいいお天気でしよ~。昨日までの疲れもなんのその、おいらは元気なのでし~

おはよ~でし~・・・最近自分で扉あけて入ってくるヤマト

お天気もよくてポカポカ陽気・・・ヤマトは相棒の相棒とお散歩です・・・ポカポカでし~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でし~すっかり満開?になりつつある桜・・・春でしか?夜には相棒に珍しくくっついて甘えるヤマト・・・そういう目で見られると可愛いかも(;^_^A アセアセ・・・最後には降参ポーズなのでありましたw・・・なぜか降参なのでし~

0 件のコメント:

コメントを投稿