先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月27日金曜日

【第765回】さくら~さばく~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からお天気かと思いきや、雨ふったりで踏んだり蹴ったりでしよ・・・相棒は相変わらず調子の悪いままでちょいと心配?でし


おはよでし~・・・「ってか近いからどいてなさい」

今日も元気いっぱいのヤマトは、相棒の相棒の許可を得て、これで遊んだらしいです。とても幸せそうな顔してあそぶヤマトであります・・・しかしよく飽きないものですねぇ今週は暖かくなった日もあり、桜ももう咲き始めてます。さくら~さばく~でし・・・・いま咲き誇る~でし・・・遊ばれてますw

0 件のコメント:

コメントを投稿