先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月22日日曜日

【第760回】続どろぼ~さんでし

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、昨日までの疲れを癒すべく寝放題でし~、相棒も寝放題でし~とはいいつつもいろいろあるもので、またもや・・・やられたのでし

相棒ぉ~遅よ~さまでし~・・・「たまにはいいじゃん?」

今日は、昨日大荒れになるっていってたわりに、お天気もぼちぼちでした。もう一日いればよかったかなぁ~なんておもってる相棒をよそにヤマトは寝放題・・・

で、相棒も寝放題だったのですが、どうしても買い物に行きたいという相棒の相棒・・・では出掛けますか!って重い腰をあげてお外にでたら・・・またやられたでし~、続どろぼ~さんでし・・・相棒の相棒怒りも頂点・・・なんでとっていくんでしょうかねぇ・・・こまったでし~、で買い物に拉致されるヤマトなのでありました(;^_^A アセアセ・・・

4 件のコメント:

  1. なんでそんなことが…
    どうしても欲しくってって訳じゃなくって
    いたずらなんですかねぇ…

    お花がかわいそう……
    ヤマト君 ご自慢の嗅覚で犯人を捜すべし!

    返信削除
  2. >Sharaさんへ
    こまったいたずらですよね
    ヤマトの嗅覚は・・・あてにならないかも(;^_^A アセアセ・・・

    返信削除
  3. あ、またやられたんですね!(*`へ´*)
    いたずらなんですか?
    「盗らないで下さい」って張り紙をするのも
    かっこ悪いし・・難しいですね~。

    返信削除
  4. >ピノパパさんへ
    またやられました。
    取らないでください!っていまは札がたってますよ

    返信削除