先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月20日金曜日

【第758回】それでも?でし

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、朝からいや~なお天気でし~。にもかかわらず相棒はお出かけするみたいでし。おいらはお出かけ大好きでしが・・・
セルフって書いてあったから、おいらが運転でし~・・・「んなわけねーだろ」

今日は相棒のストレス発散のために風邪ひいてるにも関わらずお出かけでしよ・・・しか~も今日から1000円!あのくそたかいアクアラインが1000円でし!もういくっきゃないでし・・・本当に1000円でしたwさて、キャンプ場につきましたが、今日はここ、千葉の森のまきばオートキャンプ場へ来ました・・・しか~し大雨( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン・・・それでも?でしそれでも相棒は必至でし~雨にも負けずカッパきてテントを建ててるでし~・・・今日は茂原のすいらんグリーンパークで開かれるあずき@録主催オフ会にも参加予定でしたが、こちらもこの雨で中止(;_;)でも慣れた相棒、あっという間に・・・30分ぐらいで立て終わり・・・そうしたら天気予報で昼から晴れるとは言っていたものの、ここまで当たるとは・・・12:30の森のまきばはP-カンお天気がよくなって、ヤマトもご機嫌でおやつタイム~・・・うまうまでし~雨が上がったばかりなのでお客さんもあまりいないまきばで大はしゃぎのヤマト相棒達もお昼ごはんでし~、いつもどおりお刺身で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! でしいいお天気になって連休ってのもあり、続々とキャンプに来る方がきました。いや~あの雨はなんだったのか(;_;) 近くにいた、クローバー君・・・結構仲良しでし~遊んだでしよ~ありがとうでし~そこのお子さんにも遊んでもらったヤマト・・・やっぱりボールでした(;^_^A アセアセ・・・ポカポカの陽気であっというまに夜に・・・でも風がすごく強くて焚き火ができませんでした。気温も下がってきてちょっと寒かったです。薪ストーブ持っていけばよかったかなぁ~

ヤマトも晩ごはん・・・はやくくださいでし~相棒達は外の暴風にも負けず焼肉!炭でポカポカでした。お酒もすすみます~今日の締めは、鮭茶漬け雑煮・・・結構いけます、あつあつうまうまヤマトもぬくぬくでネンネとあいなりました。風だけが怖いがまー大丈夫でしょ(;^_^A アセアセ・・・

6 件のコメント:

  1. とも師匠!
    雨でもカッパ着て楽しそうに設営するとは、さすがっっす!
    刺身&焼肉とはいつもながらゴージャスですね~

    この続きが楽しみです!(^_^)v

    返信削除
  2. ↑匿名になってしまい失礼しましたm(_ _)m

    返信削除
  3. 雨の中、設営お疲れ様でした!
    でも本当に土曜の昼からの晴れ具合はお見事でしたよね。私は・・・WBCに夢中でしたぁ~^^。

    返信削除
  4. >*kenさんへ
    カッパきて楽しいわけないじゃないですか~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

    >こんパパさんへ
    本当にこの晴れぐらいにはびっくりしました
    あんどがっくりしました・・・雨に濡れて設置したのに~

    返信削除
  5. ホント、カッパ着て楽しそうに設営してるように見えるでしよ!ププ(●≧艸≦)失礼。
    どうせ晴れるならもうちょっと早く晴れてくれればよかったのにねぇ~!
    風もかなり強かったんですか?
    でもまあテントの中はあったか&ごちそうなんで良し!としましょう^^

    返信削除
  6. >ピノパパさんへ
    意外と楽しかったですよ。風邪がひどくなりましたがw
    風もぼちぼちあって焚き火はできなかったっす~

    返信削除