先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月16日月曜日

【第754回】降参でし

ど~もヤマトで~す。
今日(月曜)も、朝からおいらはハイテンションでし~。でも最近覚えたのは2度寝でし。ご飯を食べたらまた相棒の蒲団で2度寝でし~これが気持ちいいんでし~

ど~もヤマトです・・・「知ってますよ(^^;」

いつ見ても元気なヤマトです。最近はわがままも減りとってもいい子になっております。やはり月日がすぎるとだんだんいい子になるもんなんですかねぇ・・・良い子でし!・・・「はいはい」

体つきもすっかりでっかくなっちゃって・・・立派なもんです・・・と少し感傷に浸っておりますwさてはて、相棒が帰ってこないので、今日は相棒の相棒にヘッドロックをかけられておりましたw・・・むぎゅぎゅ~でし・・・「まいったか!」・・・まいりました降参でしよ・・・(;´д`)トホホ 負けたでし~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿