先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月12日木曜日

【第750回】ぐ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝からお天気でしよ。お散歩にも行けたしいうことなしでし~。やっぱりこういうのがちゃんとできるのと出来ないのとでは、気持ちも違うでしよね?


おはよでし~おおおささみじゃないでしか!おいらこれ大好きでし!・・・「君はなんでも大好きだろ?」

今日も相棒はぶつぶつ文句を言いながら会社へ向かいました。ヤマトはいつおどおり寝ておりますが、相棒の相棒に出してもらえる時間になってもまだ寝ぼけ気味・・・しかし器用にこのちっこいベッドで寝てます相棒の相棒にお散歩に連れて行って貰えたヤマトですが、今日はこの標識のポールが気になっていたようですw・・・くんくんするでし~相棒も帰ってきてお酒を飲み、グロッキー状態・・・ヤマトもくっついて寝てしまいました・・・ぐ~でし Zzzzzz ・・・こういうの見ると可愛いとおもう親バカでございました(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿