先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月11日水曜日

【第749回】ど~ぞ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)も、おいらは元気いっぱいでし。相棒の相棒も元気でし。元気じゃないのは、相棒だけでしよ~・・・ったく困ったもんでし

おはよでし~・・・下にたくさんご飯があるのに気がついてないw

さて、不調続きの相棒をよそに、よく寝るヤマトは元気いっぱいです・・・うらやましい・・・と思う相棒なのでありました。

さて、やはり寝てるヤマト、相棒の相棒に出してもらえる時間でもぼぉ~~~っとしてる時がしばしばあります・・・完全に寝ぼけ顔wそして目覚めたら適度な運動・・・そりゃ健康です・・・幸せそうな顔で遊んでます。今日は珍しく、相棒にお酒を運んできてくれたヤマト・・・ど~ぞ~でし。ご苦労さまでし~~~ なのでありました。

2 件のコメント:

  1. えらい!ヤマト君、そのうち一緒に晩酌してくれるんじゃないですか?(笑)

    返信削除
  2. >こんパパさんへ
    晩酌はいまでも・・・(;^_^A アセアセ・・・酒すきなようでw

    返信削除