先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月10日火曜日

【第748回】申告でし

ど~もヤマトで~す。
今日(火曜)は、朝からいいお天気でし~こういうときはお散歩も最高でしよ。皆も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!でしよね?


久しぶりにムキムキポーズでし

さて、朝のお散歩にいって帰ってきたヤマト・・・いつもなら相棒が会社にいっちゃいますが・・・なぜか今日は相棒がいるみたいでし?なんででしか?

そうです、この時期・・・これやっとかないと・・・確定申告・・・相棒は面倒で大っきらい確定申告が終わって帰ってきた相棒、今日はお家でお仕事です・・・ヤマトも不思議そうな感じでしたが、終始くっついてました。

で、ついでに相棒の相棒に遊ばれるヤマト・・・ヨン・ヤマト?・・・セレブでし~?!相棒の相棒と一緒にポカポカ散歩にも出かけたヤマト・・・お花がたくさん咲いてるでし~帰ってきてからは、相棒もいるし相棒の相棒に・・・おやつの申告でし・・・で無事おやつをもらえたヤマトなのでありました

0 件のコメント:

コメントを投稿