先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年3月7日土曜日

【第745回】乾燥でし~

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、相棒も相棒の相棒もお寝坊さんでしよ~。やっと休みになったのでゆっくりお寝坊さんだそうでし・・・おいらは早くごはん食べたいのに~(○`ε´○)ぶーっ

と思ってたら、いきなりおきてごはんを早く食べろだの、お散歩いくだのバタバタしだしたでし~で気がつくと車でお出かけなのでし~

そう、今日は先週濡れたテントを乾燥させるために、相棒の相棒の実家ちかくの河原に干しにきたみたいでし本当にいいお天気で、風が強いもののそんなに寒くなく、Dayキャンプ日和・・・トイレもあるので安心です。しかもタダw(水道、ごみ捨て場所などはありません)ついて乾燥させる間・・・ちゃっかりご飯の用意でし~朝ごはん件昼ごはんでは頂きますw・・・午前中についたので一杯だけ頂きました(;^_^A アセアセ・・・ほとんどは相棒の相棒により消費されましたwヤマトもおやつタイム!すっかりキャンプにも慣れたようでワイルドwあ!っという間に食べ終わって、今度はヤマトも乾燥?・・・乾燥でしZzzzzzz・・・寝てましたw少し寒くなってきたので、山菜きしめんで温まります。あつあつでした。

ヤマトはあっちで日向ぼっこ、こっちで相棒の相棒と一緒にぬくぬくでご満悦? 「そろそろ陽も陰ってきたので帰ろう~」・・・帰るでし~・・・と撤収完了余談ですがここは相棒の相棒の実家まで歩いて行ける距離・・・超地元です・・・この河原のよこに’ガタガタ橋’というのがありまして、なにかしら通るたびにガタガタと凄いおとがします。その昔、手すりはなく、ここから同級生を蹴り落としたという疑惑が相棒の相棒にはかかっているらしいですw・・・おいらも落とさないでくださいでしよ~相棒の相棒ぉ~めだった渋滞もなく、帰りにお買いものをして帰りました・・・お買いものもしたでし~。おいらのはなにも買ってくれなかったでしけどね(x_x;)シュン

2 件のコメント:

  1. テントの乾燥に行かれたんですね!
    天気も良くて乾かしついでのデイキャンもいいもんですね^^
    ここの河原もなかなかいい雰囲気みたいだし♪
    お!このSPベンチはまたまたニューアイテム?w
    ププ!(●≧艸≦)そんな余談をブログに書くと相棒の相棒さんにともさんも落とされますよ~!爆

    返信削除
  2. >ピノパパさんへ
    乾燥してきました~
    天気がよくて最高でしたよ
    フォールディングテーブルメタルトップ廃番ですよ。
    いまある在庫だけしか買えませんよ~

    返信削除